0566-23-1775

お店情報

8月31日をもってR155店を閉店しました。永年のご愛顧ありがとうございました。本店は駐車場がありませんので、10:00、10:20、10:40…と20分間隔でご来店予約を受け付けております。

ミルフルーリスト(愛知県刈谷市 花屋)ブログ

ハッピーキャッツデー♪

2016年02月22日 1:27 PM

久々のブログ。。。今日はアタシ、レモンが担当します。

朝、田原のコニ店長のブログにお邪魔してきました。

花タウンの猫のみなさん、お元気でしょうか。。

アタシ、寒い日は湯たんぽを抱えて寝ています。

160216-042

相変わらず同居猫のミルとは 仲が悪く

12才のミルはいつもアタシの背後から襲ってきます。

160219-007

↑こんなふうに 物陰からアタックしてきます。

そのくせ 花泉(葬儀屋)の齋藤にゃんにはメロメロで

151021-006

いつも肩の上。

この猫かぶり!!ムカつく。

✿~✿~✿

9月にオープンしたR155店では

デブ・ブス ブサカワテツ子が 接客に大活躍しています。

アタシと違って お外に出ニャイのよ。

アタシと違って 人見知りしニャいのよ。

触られても気にしニャいし。

今はブサカワブームだから ちやほやされています。(負け惜しみ)

160205-010

いつも端っこ。。。たまに「ずるっ」って滑ってる(笑)

ま、3匹とも こんな感じのままです。

他のお花屋さんには新顔さんが たくさんいるみたいなので

今から見に行って来ます♪

“ハッピーキャッツデー♪”には8 個のコメントがあります。

  1. タマです より:

    ハッピーキャッツデー
    レモンちゃん、ミルちゃん、テツ子ちゃん
    ご無沙汰です、タマです
    皆お元気そうで
    もうそちらは暖かなんでしょうね、
    旭川 今朝なんか20センチ以上雪積もってました、
    まだまだ春は遠いですね、
    たまにしかお店に降りないのですが
    お店の中は春の花がいっぱい、
    喧嘩するほど仲が良いんですネ
    ヨカッタ。

  2. ロブたん より:

    みなさ~ん、お元気そうで!!

    ウチのママさんが、直接お会いしたことがあるテツ子さんのことが
    やっぱり一番気になる~~っ!!て言ってます。
    それにしてもミルたんのとろ~りな顔が幸せそうで最高!!
    皆さん、お元気でお過ごし下さいね。

  3. レモン より:

    タマさん御無沙汰です!!
    元気ですよお。タマさんち、今から行きますね。
    最近は愛知・岐阜の花キューピットの猫会で盛り上がっていて
    ブログはご無沙汰にゃんです。ごめんニャさいねー。

    ケンカって言っても ミルが高齢になってきたので
    今はアタシのほうが強いです エッヘン(^-^)

    でもお尻を「がぶーーっ」って噛み付いてきます。

    あー憎たらしい。

  4. レモン より:

    ロブたん毎度~(^-^)

    やっぱりテツ子ですか。
    たぶん柄ですニャ、柄。
    茶トラに白はキレイに見えるんです。
    キジトラはワイルドな印象ですかニャ?

    猫会ラインでロブたんたくさん出てましたニャ。

  5. コニーナです より:

    ハッピーキャッツデー!!
    コニーナです。
    先ほどはご挨拶ありがとうございました。
    コニはレモンさんの湯たんぽ気になります。
    社長、レモンさんみたいな寝方、「ペタンコ寝」って呼んでます。
    コニは基本丸くなって寝ますから、
    レモンさんみたいにペタンコに寝られるようなあったかいの、
    何か用意してもらわないとです。
    それではいい一日を。
    ハッピーキャッツデー!

  6. レモン より:

    コニ店長お疲れ様です。
    湯たんぽね。気持ちいい。
    社長ニャンは湯たんぽ3つ持っているので
    一つ取ったった(笑)
    でもこのソファー、カリモクさんの上等なヤツらしく
    カバーを2重にされちゃったニャ。
    バリバリ爪とぎしたかったのにニャ。

    そういえば花の祭典の時 素通りしちゃってごめんなさいって
    社長にゃんより。
    ではでは~

  7. かいと より:

    ハッピーキャッツデー!
    レモたん、お久しぶりなの。かいとなの!
    相変わらずのミルさんとの仲に、なんだか微笑ましかったの☆
    それにしても、てっちゃん。。。成長したなのね~!
    なんと言うか、貫禄がついたと思いました!
    みんな、とっても元気そうで良かったです♪
    かいと?かいとは元気バリバリ絶好調なの!
    今年はまだ、障子破いてないです。ちょっと大人になったと思う今日この頃なの☆
    また遊びに来るなの!

  8. レモン より:

    かいとさんお久~♡
    遅レスごめんニャ。
    かいとさんもお元気そうでなにより。

    ミル姉・・・微笑ましくニャイ!にっくたらしいーニャ。
    テツ子は 腹すっごいデッカイって 社長ニャンが言ってた。
    かいとさんはアタシとタメだったよね!年とったニャ!!

ミルフルーリスト

フラワーギフト・プレゼントのことなら、愛知県刈谷市の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 448-0831 愛知県刈谷市熊野町1−12−7
電話・FAX

電話:0566-23-1775

0566-23-1775

FAX:0566-21-6588

営業時間 10:00〜17:00  
定休日 日曜(予約可・行事営業)、祝日(予約可・行事営業)、正月6日間(予約可)、8月14日〜8月18日(予約可)休
配達可能
エリア
刈谷市|

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「ミルフルーリスト」(愛知県刈谷市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。愛知県刈谷市へのお花のお届けなら当店にお任せください。