0566-23-1775

お店情報

8月31日をもってR155店を閉店しました。永年のご愛顧ありがとうございました。本店は駐車場がありませんので、10:00、10:20、10:40…と20分間隔でご来店予約を受け付けております。

ミルフルーリスト(愛知県刈谷市 花屋)ブログ

怒 怒 キャッツデー!

2015年02月22日 4:02 PM

はーいみニャさんこんにちは

ハッピーキャッツデー♪

ミルフルーリスト本店のレモンです。

✿✿✿

初めてネコブログを見るお客様、今日「花タウン」

ってところを見ると「新着ブログ」が右の方にあり

全国の花屋さんの看板ネコが

ネコブログを書いているので そちらも必見。

この後レモンもいろんな花屋さん見に行きます。

150220-0581

✿✿✿

相変わらず先輩ネコの ミルに怒られる毎日。。。

階段を上がろうとしたら

e3818ae38193e3839fe383ab1

・・・ってオソロシイ顔してるし。

あごの毛が白いのが私、レモン。ベージュがミルです。

e3828ce38282e88680e883b1e7828e1

アタシ膀胱炎ニャから そっとしといて欲しいのニャ。

でも現金出納帳チェックしているのニャ。

仕事ニャのニャーーー!!

✿✿✿

そういえばR155店は 夏に新築することが決まりました。

さーてそこで問題!

R155の看板ネコ、接客上手な彼女は

なんという名前でしょうか!?

tetu1

コメントをくれたネコちゃんには

しゃちょーニャンから記念品が贈られます。

お待ちしていマース!!

タグ:

“怒 怒 キャッツデー!”には10 個のコメントがあります。

  1. かいと より:

    レモたん、ハッピーキャッツデー!!
    お久しぶりなの!!
    元気そうで良かったの!!!
    ・・・その看板ネコは。。。もしかして、テッちゃんなの?!
    こんなに大きくなったなの?!かいとびっくりです!
    ところで、今日気づいたのだけど、レモたん、とっても美ネコさんです♪
    花キューピットタウンには、美ネコさんがたくさんなの!
    ミルちゃんは・・・気迫がすごくてかっこいいなの。

  2. ロブたん より:

    レモたん、ミルたん、ラインの♪チロリ~ン♪の音で、
    コチラにやってきたよ!!
    R155店、新築決定おめでとうにゃん!
    しゃちょーニャン頑張っておられるんですね。
    ちなみに、ロブんちもちょこっといじるらしいですよ、内装を。

    看板ネコさんって、確かココアとかモカとか、
    飲み物系のお名前ぢゃなかったかしら?
    違ったかな?
    また、貝ほじり、誘って下さいねって、ママが言ってます。
    今年も猫ちゃんズたちにとってステキな年でありますように!! ロブ

  3. レモン より:

    かいとにゃん
    ハッピーキャッツデー!!
    正解!!テツ子です。
    デブでしょー、ブスでしょー(笑)
    アタシは美人ニャン。
    ミル姉も美人だよ
    でも 性格最悪にゃの!!

  4. レモン より:

    ロブたん ざんねーーーん。

    ロブたんのページにも遊びにいこっと。

    潮干狩り&ランチにゃ。シャチョーにゃんに伝えます。

  5. 楽です より:

    レモンさん、ハッピーキャッツデー!楽ですー。
    ミルさん、たまに怒るときのみづなお姉ちゃんに似ています。
    みづなお姉ちゃんはいつもはとっても優しいんですけど
    怒るととっても怖いです。
    毎日怒られるのと、たまに怒られるの、どっちが怖くないんでしょうねえ。
    楽はなんだかんだと毎日誰かに怒られちゃってます。
    テツ子さんは見た目迫力ありますけど、やさしい看板ねこさんですか?
    やっぱりみなさんに会ってみたいですねえ。
    それではもう夕方ですけど、一日楽しくすごしましょう。
    楽でした!

  6. レモン より:

    楽ちゃんハッピーキャッツデー!
    みづな姉ちゃんとミル、雰囲気似てます!!
    シャチョーにゃんは前から みづなファンですよ!

    テツ子はあんまり人懐こさはないけど
    逃げないから「触っても大丈夫」にゃんです。
    そのかわり 花買わずに猫触りに来る人がいます。
    私だったら お花1本でも買いますけどね。。。

    それより林さんとこに 猫好き有志で遊びに行きたいです。
    明日みんなで食事するので 提案しますニャ!

  7. 小春 より:

    お初のハッピーキャッツデー‼︎
    レモンちゃん、ミルちゃん、はじめましての小春です。
    うちも1日違いの妹さくらとよくケンカします^^;
    仲が良いのか悪いのか…?
    レモンちゃん、膀胱炎は大丈夫⁇

    昨年のキャッツデーのぞいてみたら解ったー!
    テツ子ちゃん!
    茶色のフワフワかわい子ちゃん♥️

  8. タマです より:

    レモンさん コンバンワ タマです
    甘え上手のてつ子さん
    うーーーー大きくなりましたネ
    ケンカするより遊びましょう
    お返事沢山書いたので疲れたので
    物凄く短いコメント
    ケンカしないで仲良く
    タマ

  9. レモン より:

    小春ちゃん はじめましてニャのだ
    膀胱炎ね、よくなるのよね
    お薬のんで寝てます。。。

    そう、テツ子、正解!!

    今日はしゃちょーにゃんをよろしくお願いします。

  10. レモン より:

    タマ先輩!!
    てっちゃん大きくなったでしょ
    タマさんのように 接客上手です

    てっちゃん動かないから でぶでぶしてます

    昨日はいろんなお店行きましたね
    レモンもちょっとお疲れ気味
    今日は愛知県内の花キューピット加盟店のねこ仲間で
    集まるんですよ!!楽しみ!

コメントはこちら

ミルフルーリスト

フラワーギフト・プレゼントのことなら、愛知県刈谷市の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 448-0831 愛知県刈谷市熊野町1−12−7
電話・FAX

電話:0566-23-1775

0566-23-1775

FAX:0566-21-6588

営業時間 10:00〜17:00  
定休日 日曜(予約可・行事営業)、祝日(予約可・行事営業)、正月6日間(予約可)、8月14日〜8月18日(予約可)休
配達可能
エリア
刈谷市|

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「ミルフルーリスト」(愛知県刈谷市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。愛知県刈谷市へのお花のお届けなら当店にお任せください。